KilaKila Blog
2016年7月
今日のPMにもたくさんのお客さんが遊びに来てくれました☀
雨にも負けずラフティングを楽しんで来ましたよ~!
みんなで力を合わせて激流を乗り越えましたよ
バシャ―ン!!こちらも楽しそう☺
みんないい笑顔♪
プカプカ泳いで楽しー☆
飛び込みにもチャレンジ、全員が飛び込めましたよ~
最後にバランスゲームもして、おなか一杯!?
またいつでも遊びに来て下さい。
〇&かんちゃんでした。
最高のラフティング日和(*´Д`)
めちゃめちゃ暑いけど、いざ出発!!!
保津川最大の難所、小鮎の滝
力を合わせて下っていきます( *´艸`)
まずはつっちーボート
きらりナイスカメラ目線(*´ω`)
続いてまーくんボート
こうせい、りょうたは完全に水の中に(;´Д`)笑
最後はすけさんボート
まお、ゆうまイイ顔してるね( *´艸`)
また来年の夏に会いましょう
☆つっちー☆まークン☆すけサン☆
今日で、7月も終わりますね。
夏を満喫してますか?
私達は、保津峡を満喫しにやってきました!!
ガイドのピースが一番、目立ってます(笑)
いやいや、みんなの笑顔ですよ!!
楽しいね~~。
ライフジャケットの浮力に身を任せるとなんと素敵な感覚!!
奥の3人は、誰だ??(笑)
3人ともゴーグルで誰が誰だかわかりません(笑)
名前書いてくれてるから、わかりますよ!!
これからのニュースタイル!!
みんなも真似しよう!!
真ん中のボートに、人乗り過ぎのような(笑)
沈没するよ~~。
今日も楽しく面白い冒険が無事に終わりました!!
ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね!!
かんちゃん&〇&けん&ボブでした。
どピーカンの土曜日。
真っ青な空と山の緑がまぶしい!!
こんなラフティング日和に、たくさんの人がキラキララフティングに遊びに来てくれましたよ。
まずは安全説明を聞いて、出発出発~!
名物「小鮎の滝落ち」でみんなずぶ濡れ!
カメラ目線バッチリできたかな?
のんびりぷかぷか浮かんだり、川の中が気持ちいいね。
飛び込み選手権、本日の大賞はコチラデス。
ポーズばっちり!
楽しい時間はあっという間。
また遊びにきてね~!!
ガイド:かんちゃん、つっちー、あっちゃん、さき&すけさんでした。
今年もエンジェル達が保津川に舞い降りた(^_-)-☆
アンジェルマン症候群の家族、6組が来てくれましたよ!!
横浜から日帰りで二度目の’’保津川を下りにきました’’と、こうちゃん家族(*^^)v
小鮎の滝のコーチ艇は、上級下りのバックで( ゚Д゚)
ともくん艇、初ラフティングのあんちゃん家族は水没してるね( ゚Д゚)
さきちゃん艇、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ皆、良い顔してます!!
エンジェル達、パパもママも気持ち良さそうに上手に浮けてるね
年に一度の保津川での集結、家族のサポートがあっての、一年一年と歩行もしっかり、色々と出来る事が増えて、
成長を見る事が出来る大切な時間。
大きく成長した姿で会えるのが私達ガイドの喜びになっています。
暑い中、時間をかけてキラキララフティングにきて下さりありがとう(#^.^#)
また来年、保津川で集結だッ!!
コーチ☆トモ君☆さきちゃん☆すけさん
今日のAMツアーには、たくさんのお客さんが遊びに来てくれました☀
天気も最高のラフティング日和でしたよ~
各ボートが激流を乗り越えていきます!ボブボートは男臭ぷんぷん (笑)
子供達もみんなで力を合わせて激流を乗り越えました♪
いっぱい泳いで、飛び込んで遊びましたよ~
やっぱり夏のラフティングは最高ですね☆
また遊びに来てください!!
〇&かんちゃん&ボブ&つっちーでした。
今日はラッキーな貸し切りツアーに、仲良しファミリーが遊びに来てくれました!(^^)!
ようた、ゆいはとママはドキドキ緊張してたけど、川を下っていく内にこの笑顔になってくれました。
パパも皆、素敵な笑顔!!惚れてしまいそう(^_-)-☆
お~~パパ、カメラ目線、手まで上げて余裕~~~
ジャンプロックでは、岩を上るのも経験の一つ!!写真、撮って撮って(*^^)v
飛んだか飛んでないかは、別として、自己決定をした事がとても良かったよ!!
バランスゲームでは、パパのしてやったりで、川に入れなかったようたは落ちても笑顔!!
気持ち良かったかな?
自然相手のラフティング、色々あったけど楽しんで貰えて嬉しかったですよ(#^.^#)
また、遊びにきてね。
なお☆さきちゃん☆すけさん
今日ののんびりコースには、たくさんのチビッ子たちが遊びに来てくれましたよー!
安全講習をしっかり聞いていざラフティングスタート☀
今日は7艇の大所帯!!みんな激流を乗り越えていきます
みんな凄くいい顔してましたねカメラ目線もバッチリです!
今日もいっぱい遊んでもらいましたよー。
たくさん泳いで、飛び込んで、それでもみんな最後まで元気でしたね~(笑)
みんな今日は楽しんでもらえたかな?また遊びに来てくださいね~♪
まる&かっちゃん&すけさん、さきちゃん&かんちゃん&二コル&みっちぇる&BWでした。
夏、夏、夏~!!
今年の夏はかなり暑くなりそうな予感ですが、そんなときこそラフティング~!!
今日も、涼しさと激流を求めてキラキラに遊びに来てくれましたよ!
とりあえず、みんなテンションが高い!!
スタート前にトロッコ電車とパシャリ!
みんなポーズもバッチリ!
激流でもいっぱい水をかぶってみんなのテンションは最高潮!!
そのテンションのままいっぱい川で泳ぎまくりましたね~☆
水に入るのを怖がってたけんちゃんもみんなで手を取りあってプカプカ泳げたね☆
高いところから飛び込みに挑戦したのはホンマにびっくりしたよ!
頑張ったね~☆
飛び込みMVPは頑張ったけんちゃんも良かったけどこちらのマリオ飛びを披露してくれたりょう君☆
レディース部門はLENA!
豪快な開脚と楽しそうな顔とかんちゃんへのコネ?(笑)でMVP決定!!
キラキラしか知らないかもしれない岩にも遭遇したし、今日は保津川をいっぱい満喫してくれたかな?
最後は、LENAが頑張ってくれた自撮り写真で終わりにしましょう!
LENA☆エイミー☆なおちゃん☆りょう君☆けんちゃん☆ゆうきくん
今日は、どうもありがとう!!
また、保津川を遊びつくそうね☆
かんちゃん☆でした~!!
暑い日が続いてますね。
そんな時は、水遊び!!
プールに海に遊びに行こう!!
あれれ、ママだけ見てないよ(笑)
男子3人は、余裕のピース!!
ゆうだいの右手には・・・??なんと亀が・・。
ラッキー!!なかなか簡単には、捕まえれないよ。
みんな楽しそうに、いっぱい泳ぎました。
子供達は、最初は怖がってたけど??慣れるといっぱいはしゃぎましたね!!
2家族、8人が遊びに来てくれました。
家族で、夏休みのいい思い出が出来たかな??
絵日記に書いてよ。
かなたは、水かけにスイッチが入ってたね。
ボブを使って、パパにもかけてたね!!
珍しい遊びもしました!!
みんなは、遊び過ぎで疲れたかな?
帰りの車では、乗ってすぐ寝たんじゃないかな(笑)
また、遊びに来てよ。
ありがとうございました。
プールでもなく海でもなくラフティングでした☆まる&ボブ
最近のコメント